人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


ピレア・グラウカのお花

ピレア・グラウカのお花_d0136472_74912.jpg

朝いつものようにお水をあげていると・・・

???・・・発見・・・!!!

ピレア・グラウカになんとお花が咲いていました。

びっくり~(@@

このピレア・グラウカ寒さに弱かったのに
1年目の冬はずっと外にだしていてほとんど枯れてしまいました。
気がついたら1本しか葉っぱがなく
「もうダメかも。。。」なんて思ってました。
それでも大好きなグリーンなので2年目の冬は
せっせと毎日夜は部屋に入れて、朝お陽様に当てていました。

そうしたら今年の夏はこんなに大きく成長してくれて
おまけにお花まで咲いてくれました。

ありがとう~♪

web shp 「mame cafe*」

by mamecafe | 2009-08-08 07:14 | お花
<< wseb shop 「mame... web shop 「mame ... >>