人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


【娘の学習机】

【娘の学習机】_d0136472_1918928.jpg

お店の什器を作るついでに作った娘の学習机。
娘が寝ている夜に主人に運んでもらいました。
娘が朝起きて「あっ!机だ!引出しがない・・・」
やっぱり、引出しの件でましたね・・・(--

おもいっきり私の趣味の机ですが、
何とか気に行ってもらえたようで一安心。
というより、今さら何を言ってもムダだと
子供心に思ったのかしら・・・(^^;
引出しはいつか作ろうかな。。。

ちなみにこのゆがんだイス。
妹がどこかのイベントで買い求めてきたモノなんです。
それを私がもらって花を飾っていたのですが、
いつのまにか、娘のイスになっています。(--;

【娘の学習机】_d0136472_19181594.jpg

机の写真を撮っていたら
「???マスキングテープに鉛筆がささってる!?」
 そっか、短い鉛筆は右の鉛筆立てには入らないよね。
 なるほどーマスキングテープの新しい使い方ですね。

小さな雑花屋始めます
小さな雑花屋 cromi (クロみぃ)

by mamecafe | 2009-11-07 19:30 | DIY
<< 山梨県笛吹川フルーツ公園 ビオラが満開! >>