人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


お花のコサージュ - カーネンション風 -

web shop 小さな雑花屋 cromi 始めました


お花のコサージュ - カーネンション風 -_d0136472_6472240.jpg

          ずっーと布花を作りたいと思っていました。
          何となくバッグにつけたりカーテンタッセルにつけたいなと
          思い続けて早2,3年ぐらい?(^^;
          その思いがようやく形になりました。(^^
          まずは切りっぱなしでどんな形になるかチャレンジ。
          適当に作った割には、きちんとお花の形になって感動~(^^

お花のコサージュ - カーネンション風 -_d0136472_9291914.jpg

          布花コサージュもいろんな作り方があるみたいですね。
          いろいろ作って自分好みのお花を作りたいと思っています。

お花のコサージュ - カーネンション風 -_d0136472_9292432.jpg

     作ったコサージュは早速カーテンタッセルへ。
     リネンのカーテンと合ってますか???
     リビングには4枚のカーテンがあるので4種類違うお花にしたいな。



お花のコサージュ - カーネンション風 -_d0136472_9293095.jpg

     カメラにトイフォトというのがあったので撮ってみました。
     静かな雰囲気ですね~(^^   
by mamecafe | 2010-06-11 09:46 | 布小物
<< お花のコサージュ - カメリア風- 遠足のおにぎり >>