人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


通帳ケース

web shop 小さな雑花屋 cromi 始めました


通帳ケース_d0136472_171668.jpg

          ソーイング熱がでているので「通帳ケース」を作ってみました。

          「布花はどーした」というつっこみが聞こえてきそうですが、
          まずリネンを調達するまでお待ち下さいませ。(^^;

          通帳ケースはずっと前にイベント購入した
          作家さんのものを使っていました。
          が、通帳の数が増えるに従ってパンパンになってきたので
          何とか作れないかなーと思っていました。

          とりあえず家にあった布で作ってみました。

通帳ケース_d0136472_17161315.jpg

     6枚の通帳と6枚のカードを収納出来るようにしました。
     なかなかいい感じで出来たかなと思ったけど、
     1番下のカード入れの幅がちょっと小さい・・・
     テキトーに作ったのがまずかった・・・(--;
     まっ、カードは入るので実用には問題はないけど、、、(^^;

     
by mamecafe | 2010-06-22 17:16 | 布小物
<< クルミ入りガトーショコラ 母の形見 >>