暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe
カテゴリ
全体
web shop
おうちカフェ
スコーン
布小物
DIY
お料理
雑貨
お花
おでかけ
想うこと
猫達
暮らし
子育て
紙小物
イベント
イベントmoon80
雑誌取材&掲載
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
フォロー中のブログ
cafe24&Beach
sweet oven 
ハンドメイド*anne*
nicori
Atelier noix
link
* メインサイト *
mame cafe*
ライフログ
掲載していただいた本
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


mame cafe* 卒業

d0136472_802652.jpg

         キャラメリゼしたりんごとレーズンをたっぷり入れた
         マフィンを焼きました。

         スコーンもいいけど、甘くてしっとりしたマフィンも
         時々食べたくなります。
       
d0136472_80324.jpg

         多めに作ったので、お友達におすそわけ。
         タグには手書きでメッセージを書きました。




2011.2.28をもって『mame cafe*』を卒業します。

およそ6年続けてきた『mame cafe*』ですが、

新たなスタートをきるために卒業します。

自分でもまさかこんな事になるとは思ってもみませんでしたが、

新しい目標が出来て、新しい気持ちでスタートしたいと思ったので

・・・決めました。

Blogは、このまま残しておきます。

今まで『mame cafe*』に遊びにきてくれてありがとうございました。(^^


[PR]
by mamecafe | 2011-02-28 23:59 | おうちカフェ
雛人形 >>