人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


Merry X’mas

お久しぶりです♪
やっと帰ってこられました。

いつ復活するかわからないブログに、
いつも遊びに来てくださっていた皆様
本当にありがとうございます。
心がジーンと、とっても暖かくなりました。

これからも
どうぞよろしくお願いします♪

パソコンはちょっと前にに無事治って帰ってきてました。
が・・・!!
ブログのパスワードを忘れてしまい・・・
思い出すのに四苦八苦。
諦めかけていた頃、ようやく判明しました。
クリスマスに間に合って良かった(^^




Merry X’mas_d0136472_20302019.jpg


これは、今年のクリスマスのお料理です。
台から手作りしたピザをメインに

Merry X’mas_d0136472_2054985.jpg

ツリーのポテトサラダ
牛肉と水菜のマスタード風味サラダ
赤ワイン。

そして
Merry X’mas_d0136472_20222792.jpg


生クリーム苦手な娘のリクエストのチーズケーキ。
いちごとチョコとナッツでちょっぴりおめかし。

Merry X’mas_d0136472_20325357.jpg


娘はいちごをいっぱ~い!

Merry X’mas_d0136472_20264620.jpg


チョコは板チョコを溶かして、
こんな風にオーブンシートの上で作りました。

そして

Merry X’mas_d0136472_20371387.jpg


素敵なお花屋さん「NANAIRO」さんのとっても大人っぽい素敵なアレンジ

Merry X’mas_d0136472_20455482.jpg


周りに「サンキライのリース」をあしらってちょっと華やかにしてみました。
by mamecafe | 2008-12-25 20:48 | お料理
<< 手作りピザ mama's cafe... >>