人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


2009 バレンタインデー

2009 バレンタインデー_d0136472_2138043.jpg


   作った型に入れてチョコレートケーキを焼いてみました。

2009 バレンタインデー_d0136472_21433564.jpg


   ラッピングした最終の形がこちら。

   この形になるまでの紆余曲折はこちら・・・





2009 バレンタインデー_d0136472_21521767.jpg


   最初に袋に入れてラベルをペタリ。

2009 バレンタインデー_d0136472_2148452.jpg


   今年はデリバッグに入れよう~♪ と思っていたら・・・
   きゃあー、サイズがあわなくてヘン!!

2009 バレンタインデー_d0136472_21545046.jpg


   今日中に渡さなければいけないのに(--;
   急いでちょうどいいサイズの箱を作りました。

2009 バレンタインデー_d0136472_22101787.jpg


   入れてみるとちょうどピッタリ(^^
   ひと安心(^^

2009 バレンタインデー_d0136472_227952.jpg


   まわりに紙のクッション材を入れたら隙間がなくなってイイ感じ(^^

2009 バレンタインデー_d0136472_22133996.jpg


   裏にメッセージを書いた紙を乗せて

2009 バレンタインデー_d0136472_22212478.jpg


   ちょうどいいサイズのバッグも作ってようやく完成~♪

   今日はこんな感じで朝からバタバタな1日でした。

2009 バレンタインデー_d0136472_22182624.jpg


   こちらは主人用のチョコケーキ
   いちごをあしらってみました。
by mamecafe | 2009-02-14 22:22 | 紙小物
<< サプライズ プレゼント クロス >>