人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


ノルディックでパン

ノルディックでパン_d0136472_1912824.jpg

ノルディックのギフトケーキパンでパンを焼いてみました。
全粒粉とクルミとレーズンといちじくをたっぷり入れました。

どうでしょう???
お菓子ほど焼き色がつかないので
かわいさ半減ですね。。。

この形見た目より大きくてパンも1個食べれば
お腹いっぱい!という感じです。

今日は1日雨だったのでこんなモノも作りました。




ノルディックでパン_d0136472_19123468.jpg

娘の食育になればと思ってこんなモノをとっています。
私にも役立つ簡単料理もたくさん載っていて毎月楽しみな雑誌です。
ノルディックでパン_d0136472_19124587.jpg

今月号は「シュークリームセット」がついていました。
説明も丁寧で小学1年生でも簡単に出来ました。
チョコのデコペンもついていて娘に好きなように書かせたら

「ママ~!まめしば~♪」

by mamecafe | 2009-04-25 19:18 | おうちカフェ
<< 消しゴムはんこ paper bag >>