暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe
カテゴリ
全体
web shop
おうちカフェ
スコーン
布小物
DIY
お料理
雑貨
お花
おでかけ
想うこと
猫達
暮らし
子育て
紙小物
イベント
イベントmoon80
雑誌取材&掲載
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
フォロー中のブログ
cafe24&Beach
sweet oven 
ハンドメイド*anne*
nicori
Atelier noix
link
* メインサイト *
mame cafe*
ライフログ
掲載していただいた本
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:猫達( 15 )

イス返して下さ~い(><

web shop 小さな雑花屋 cromi 始めました

d0136472_11205827.jpg

我が家はイスが4脚あります。
そのうち、クッションがついているのは2脚。

その2脚をネコ達に占領されています。(><

IKEAで購入したクッション。
硬すぎず柔らかすぎず
布もリネンぽくて(実際は綿ですが)
とても座り心地が良いんです。
↑が証拠ですね。

私は冷たい木の椅子に座って作業してます。

あ~、早く起きないかな・・・
[PR]
by mamecafe | 2010-05-20 11:28 | 猫達

お昼寝

d0136472_2046481.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。(><
ご訪問してくださっている皆様すみません。。。

お店を始めたことで
どうしてもお店中心な生活になってしまっています。(><
お店が落ち着いたらmame cafe*ライフも充実しなくては。。。
と思っています。

暖かいある日
クロスとみぃがお昼寝をしていました。
とても、気持ちよさそうにスヤスヤ・・・

猫の寝姿ってどうしてこうほっこりするんだろう。(^^
いつまでも眺めていたい姿でした。

小さな雑花屋始めました
小さな雑花屋 cromi (クロみぃ)

[PR]
by mamecafe | 2009-12-10 20:54 | 猫達

クロス&みぃ

先日の記事「クロスの寝顔」を娘が見て
「自分もやってみたい!」というのでやらせてみました。
ストーリー性はありませんが
良かったら見てやって下さい。

d0136472_18572362.jpg
d0136472_18573078.jpg
d0136472_18573616.jpg
d0136472_18574367.jpg
d0136472_18574985.jpg
d0136472_1857561.jpg

[PR]
by mamecafe | 2009-08-03 18:58 | 猫達

クロスの寝顔

d0136472_19304522.jpg

今日も暑かったですね。

猫も動くと暑いのかほとんど動きません。
ほとんど寝てばかりです。

d0136472_19305525.jpg

猫ならなおさら暑いよね。。。

d0136472_1931519.jpg

ベロでてますよー

[PR]
by mamecafe | 2009-07-30 19:38 | 猫達

あつ~い!

d0136472_20245674.jpg

今日は暑かったですね~(大汗)

我が家の猫達はベランダの窓辺で
グターッとしています。

ほとんど床で
ビヨーンと伸びゴロゴロしています。
やっぱり毛皮着てるから暑いよね。。。

[PR]
by mamecafe | 2009-07-15 20:34 | 猫達

クロス&みぃ

d0136472_1945287.jpg
かごに入っても仲良しな2匹(^^

特に甘えん坊のクロスはみぃちゃんが大好き!

一緒に遊んだり
追いかけっこしたり
一緒に眠ったり

いつも一緒の2匹です。

[PR]
by mamecafe | 2009-06-11 19:51 | 猫達

かご争奪戦

d0136472_19521829.jpg
冷蔵庫の上にかごを置いたら

あっと言う間に

みぃちゃんのお気に入りになってしまいました。

それを見ていたクロス君

「僕にもそのかご頂戴!」とみぃちゃんに

ケンカを売るのでもうひとつかごを用意しました。


More
[PR]
by mamecafe | 2009-06-02 19:58 | 猫達

ラブラブな2匹

d0136472_1947554.jpg


男の子のキジトラ クロス
女の子のクロ猫  みぃ

2匹はとっても仲良しでよく寄り添って寝ています。
お互いを毛づくろいしたり追いかけっこをしたり。

ラブラブでこちらが見ているのが恥ずかしくなるぐらいべったりです。
これがその証拠写真(笑)
[PR]
by mamecafe | 2009-05-16 19:54 | 猫達

クロス

d0136472_20282395.jpg


   日に日に大きくなる我が家のネコ達。

   日に日に態度が大きくなってきました。

   ソファーでくつろぐクロス。

   お手てがかわいかったのでパチリ。

   あー!?

More
[PR]
by mamecafe | 2009-02-13 20:37 | 猫達

日向ぼっこ

d0136472_20345219.jpg


   いつのまにか大きくなったクロス

   気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。

   あまりに気持ちよさそうで

   ふっと心が緩んだ瞬間でした。
[PR]
by mamecafe | 2009-01-08 20:40 | 猫達