人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


母の日

web shop 『小さな雑花屋 cromi』 始めました
母の日_d0136472_8194445.jpg

昨日は「母の日」でしたね。

娘は数日前からソワソワ。
「ママには内緒でプレゼント買ってくるからね。」
と言ったかと思えば
「ママの好きなもの買ってあげるからね。」
と言ったり
「ママお花屋さん行かないの?」
と聞いてきたり
机に向かって「ママこっちにこないでね」と言いながら
何やら書いていたり・・・

一生懸命いろいろ考えてくれる姿が
とっても嬉しかったです。(^^

で、最終的にもらったのが
「手紙」と「チョコレート」
手紙の中には現金55円が入っていてびっくり!(@@

「なんでお金が入っているの?」と聞いたら
「いつもご飯作ってくれるから、ご飯代」

・・・?何だかプッと吹き出してしまいました。

チョコレートは今朝
「ママ一緒に食べようよ!」と言って
半分自分で食べていました。
この辺りが子供ですね。(^^;





母の日_d0136472_8195028.jpg

主人にはイタリアンレストランに連れて行ってもらいました。

いつもは娘の要望で、ラーメンやお寿司ばかりなので
久しぶりに素敵なお食事が出来て
とても嬉しかったです。(^^

母の日_d0136472_819578.jpg

石釜で焼いたピザ。
香ばしくて美味しい~(^^
家の電気オーブンで作るのとは
やっぱり違いますね。

母の日_d0136472_820314.jpg

そして、こんなにかわいいデザート。

母の日_d0136472_820929.jpg

食べるのがもったいないぐらい素敵です♪

自分でもこんな風にデコレーションしたいなっと思うけど
なかなか出来ないもんですよね(^^;

by mamecafe | 2010-05-10 08:45 | 子育て
<< 海外デビュー!? GWの過ごし方 >>