人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


取材に来て頂きました。(^^

取材に来て頂きました。(^^_d0136472_20401599.jpg

     お久しぶりです。(汗)
     更新もない間も訪れてくれて本当にありがとうございます。

     気が付けば秋らしく涼しい季節になりましたね。
     ブログを始めてこんなに更新しなかったのははじめてです。

     更新出来ない訳は・・・
     まぁ・・・
     いろいろありまして・・・
     きっとまたいつか毎日更新出来る日が来ると思っています。

     で、今日はどうしてもblogに書きたかった出来事がありました。
     いつもお世話になっているライターの新田さんに取材に来て頂けました。
     いつも思うのですが、うちなんかにきて頂けて本当にありがとうございます!

     普段とっても地味な生活をしているのに
     雑誌の載せて頂けるなんて本当に光栄です。
     今回は、顔が小さくですがでるそうなので、
     どんな顔をしているか興味のある方がいらっしゃたら
     こっそり見てみて下さいね。
     決して美人ではないので、親近感を感じていただけると思います。(^^;

     内容は、今日の画像の『カレードリア』がヒントです。
     もう1品は写真を撮り忘れてしまいました。

     雑誌は、10月と年末に発売されるそうなので
     発売されたらまたBlogでお知らせします。(^^
by mamecafe | 2010-09-17 21:11 | 雑誌取材&掲載
<< 海ほたるPA 夏の思い出をデコレーション >>