人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


海ほたるPA

海ほたるPA_d0136472_19452264.jpg

          久しぶりのブログは、何故かとても・・・緊張します。(^^;
          何だかブログを始めた頃のような気分です。
          
          先日、家族で千葉県までドライブしてきました。
          その帰りアクアラインを通り「海ほたるPA」へ寄りました。

          PAから見た夜景がとても綺麗でした。

          1人の頃は、よくハンドルを握り夜景を見に行っていました。
          東京のレインボーブリッジや横浜のベイブリッジや
          羽田空港やPAから見る夜景。
          1人でボーッと夜景を眺めていると、自分に素直になれるんですよね・・・
          いろいろ悩みもあるけど、明日から頑張ろうって思ったり。
      
          子供が出来て、そうそう夜出歩く事が出来なくなってしまったけれど、
          久しぶりに素敵な夜景を見て、若い頃を思い出しました。

          子供がどこかにお泊まりに行ったら、
          その時はまた1人で夜のドライブをしてみようかしら・・・
          なんて思った瞬間でした。(^^

海ほたるPA_d0136472_2084055.jpg
web shop 『小さな雑花屋 cromi 』

          
by mamecafe | 2010-09-29 20:10 | おでかけ
<< 栗ご飯 取材に来て頂きました。(^^ >>