人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


いろいろな形のスコーン

いろいろな形のスコーン_d0136472_7134885.jpg
   先日ママ友に

   「最近バターが売っていなくて困っているの。
    特に無塩がどこにも売ってなくて」とこぼしたら

   「パンを作ろうと思って買った無塩バターと小麦粉があるんだけど、
    パン作りに飽きてどうしようかと思っていたのであげるよ」

   という信じられないお言葉!ありがたい~♪

   それに昨日オークウッドで購入してきた
   「自家製クロテッドクリーム」もあるのではりきってスコーン作り。

   今回は丸、四角、三角といろいろな形を作ってみました。

   にぎやかになって嬉しい~♪

   さて、自家製クロテッドクリームですが・・・
   バニラアイス風味の生クリームって感じで期待外れ。

   でも、ラッピングが可愛かったのでOK~♪
by mamecafe | 2008-06-07 07:26 | スコーン
<< おうちでお弁当 おでかけ三昧 >>