人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


生のブルーベリー

生のブルーベリー_d0136472_19104224.jpg
   「らでぃっしゅぼーや」という野菜の宅配を
   もう10年ぐらいとっています。
   その野菜の宅配できた「生のブルーベリー」
   もちろんそのままじゃジャムみたいに甘くはないけれど
   爽やかな甘みがあって、とても美味しかった♪
   なかなかスーパで買えない野菜や果物が届くのも
   宅配野菜ならでは。

   確かにスーパーより値段は高いけど、
   お肉より野菜が大好きな娘を見ていると
   間違っていなかったのかなぁ。。。

   前の職場で実家が農家のお家の方がいて
   「スーパーの野菜は怖くて買えない・・・」と
   言っていました。

   その言葉を励みにちょっと高くても
   娘には安全なモノを食べさせたいと思っています。
by mamecafe | 2008-08-22 19:21 | 想うこと
<< 土曜日はスコーンの日 作品紹介・ビン >>