人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


アジアンナイト&ナイトバザール

アジアンナイト&ナイトバザール_d0136472_20183081.jpg
   とてもすごい雨の中、
   足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

   そして、シバケンオーナーの安西様
   何かとお声をかけていただいて
   とても嬉しかったです。

   5:00開始だったけど、とてもすごい雨が降ってきて
   4:30からの開始になりました。

   参加された皆さん
   ブログにアップされるのがとても早いですね。

   夜がとても弱い私、かなり出遅れています。
   レポートはまた明日にします。

   ・・・続きです。

   私は3:15頃にお店に到着しました。
   まだ、皆さん揃っていなくて、
   お店の外にある雑貨を眺めていました。
   よく見ると雑貨達が半額だったりして
   かなり安くなっていてテンションアップ!
   思わず「欲しい~!」と
   真剣に見入ってしまいました。
   でも、一応出店者なのでその場でお買い上げって
   訳にもいかず・・・
   「きっとナイトバザールが終わる頃には
   全部売れちゃっていないんだろうなぁ・・・」
   なんて思っていました。

   そうこうするうちに出店者の皆様が到着。
   簡単な挨拶をしていよいよ準備開始です。
   挨拶が終わっても
   「外にあったあの雑貨いいなぁ。。。」
   なんてボォーとしていた私。
   ふと周りを見渡すと皆さん真剣な表情で
   準備をしています。
   思わず汗・・・
   あわてて準備を開始しました。

   最初は家で練習したとおり
   ポテトボックスを2個置こうと思っていたけれど
   用意してくださった机があまりに素敵なので
   急遽1個だけ使うことにしました。
   仕上げには朝ベランダで摘んできたアイビーを飾って完成。

アジアンナイト&ナイトバザール_d0136472_19553578.jpg


   自分の用意は出来たし、
   皆さんのお店をゆっくり拝見しておしゃべりして写真を撮らせていただいて♪
   むっふっふ~♪
   なんてのんびり構えていた矢先・・・

   オーナーの安西さんが
   「雨が降ってきてしまったので4:30開始でいいですか?」

   その言葉を聞いてせめて写真だけでもという訳で大急ぎで写真だけ
   撮らせていただきました。

   まずはお隣「hanul」さん やさしい作品がいっぱい~
アジアンナイト&ナイトバザール_d0136472_206487.jpg


   そして、反対側のお隣「Bluerose & Yucca」さん たくさんあって楽しそう!
アジアンナイト&ナイトバザール_d0136472_20103814.jpg


   「La smile&あんぱん堂」さん シンプルで凛とした作品と美味しそうなパン達
アジアンナイト&ナイトバザール_d0136472_2017421.jpg


   「toco+」さん 繊細なかぎ編みにうっとり♪
アジアンナイト&ナイトバザール_d0136472_20133823.jpg


   「てとてと」さん 小さいものがたくさんあって宝探し気分♪
アジアンナイト&ナイトバザール_d0136472_2019101.jpg


   「CLOVER LEAF&dotipotti」さん 時間切れで写真が撮れず
   その上ものすごい人だかりで写真撮れませんでしたごめんなさい・・・
   キャラメルポップコーン美味しかったです!

   「今からお客様入れますよー!」というかけ声とともに
   とうとうイベント開始です!
  
   ・・・続きはまた明日・・・
by mamecafe | 2008-08-31 20:34 | イベント
<< 「アジアンナイト&ナイトバザー... 私が参加させていただくイベント >>