人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


入学式

入学式_d0136472_19573827.jpg

今日は午後から娘の小学校の入学式でした。

桜が満開でとても素敵な入学式でした。




午後からだから午前中はゆっくりできるかと
思ったのもつかの間・・・

娘が「お腹が痛い!」
いつもなら
横になっていれば大丈夫だよとか
トイレに行けば大丈夫だよで済ませてしまうのだけれど
今日は涙を流しながら「イタイヨー!」と泣くので
「もしかして、、、大変な病気???」
と急いで病院まで行ってきました。

車に乗ったら「少し治ってきた・・・」
と言うのでちょっと安心。
病院に着いたらかなりよくなったようで
帰りにはケロッとしていました。
診察の結果も、もちろん何でもなし。

そんなに繊細な子ではないと思っているけれど
新しい環境でやっぱり緊張しているのかな。。。

これから大丈夫だろうか・・・
ちょっと心配になってきた・・・

by mamecafe | 2009-04-08 20:22 | 子育て
<< 福山ローズ いちごジャム >>