人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の小さな幸せ♪
by mamecafe


ノルディックウェア社のギフトケーキレットパン

ノルディックウェア社のギフトケーキレットパン_d0136472_200065.jpg

焼いてみました~♪

ノルディクは何となくチョコケーキのイメージなので
またチョコ味にしてみました。
チョコ味だと娘も食べてくれるのでつい・・・
というのもあります。

デザインがちょっと大きめなので
マフィンレシピでも大丈夫かと思ったけど
穴がボコボコ空いてしまいました。
やっぱりマドレーヌレシピじゃないときれいに出来ないのかな~?

むっちりしたケーキはとっても食べ応えがあって
1個食べるとかなりの満足感!
こちらの型はもうちょっと軽い
ガトーショコラにしたら良かったかも。

それかパンを作ってもいいかも~♪

またチャレンジします~♪

by mamecafe | 2009-04-14 20:07 | おうちカフェ
<< プレゼント ノルディックウェア社のギフトケ... >>